SEGA

新甲虫王者ムシキング

新甲虫王者ムシキング

ムシキングニュース

超神化3弾スタート! ムシキング公式ページが更新されたぞ!

2017年12月21日(木)

超神化3弾

いよいよ超神化3弾がスタート! 新甲虫王者ムシキングの公式サイトが更新されたよ!
クリックして、新しくなったメニューを開いてみよう。

●あそびかた
超神化3弾の新しいモードの紹介やムシキングの遊び方が書いてあるよ!
今回から「カードを買う」が新しく増えたぞ!

●トップページ
今回からトップページがリニューアル!
新モードで入手できるカードラインナップが追加され、イベントの詳細も見やすくなったぞ!

●カード・Vガジェ
超神化3弾のカードとVガジェが追加されたぞ。
Vガジェの効果を調べたり、カードリストでムシたちの紹介を見てみよう!

●ストーリー・キャラクター
「キャラクター」に、マジンフォームのキャラクター達が追加されたよ!

●ムシキング研究所
カナトたちがわかりやすく超神化3弾の紹介をしているよ。 のぞいてみよう!

月刊コロコロコミック1月号
大好評発売中!!

2017年12月15日(金)

月刊コロコロコミック1月号大好評発売中!!

月刊コロコロコミック1月号は、なんと100万部発行らしい!?
超神化3弾のスクープ情報がてんこもりだ!! 最新のVガジェは!? 最新のSGRは一体どんなムシ!?

月刊コロコロコミック1月号は全国の書店などで大好評発売中!!

ビンゴ達成時に表示されるカードの誤表記について

2017年12月15日(金)

いつも「新甲虫王者ムシキング」を楽しんでいただき、ありがとうございます。

ビンゴタイムで画面に表示される「ラコダールツヤクワガタ」の画像に誤りがありました。
正しくは「排出されたカード」、「カードリスト」に表示されている内容となります。

【誤】
必殺わざ「デビルスリーパー」  テクニック90 体長105mm

【正】
必殺わざ「スライディングR」 テクニック85 体長90mm

この度は、お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申し上げます。

トップページへ

ページのうえへ