SEGA

新甲虫王者ムシキング

新甲虫王者ムシキング

ムシキングニュース

ムシバトル中に表示されるアイコンについて

2017年9月27日(水)

いつもムシキングをプレイしていただき誠にありがとうございます。

現在、ムシバトル画面の上に表示されるアイコンがスキャンしたムシカードと違うものが表示されるという現象を確認しております。
※パラメーター、名前は正しく表示されており、ムシバトルに影響はございません。

修正対応が終了いたしましたら、あらためてお知らせいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げると共に
修正されるまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ムシキング公式ページがリニューアルしたぞ!

2017年9月26日(火)

超神化2弾

超神化2弾のスタートに合わせて、新甲虫王者ムシキングの公式サイトが更新されたよ!
クリックして、新しくなったメニューを開いてみよう。

●あそびかた
超神化2弾の新しいモードの紹介やムシキングの遊び方が書いてあるよ!
今回から「ゴールドバトル」が新しく増えたぞ!

●カード・Vガジェ
超神化2弾のカードとVガジェを追加したぞ。
Vガジェの効果を調べたり、カードリストでムシたちの紹介を見てみよう!

●ストーリー・キャラクター
「キャラクター」に、マスターゴールドとマジンフォームのキャラクター達が追加されたよ!

●ムシキング研究所
「ゲーム内イベント」で、いま遊べるイベントが紹介されているよ!

月刊コロコロコミック10月号
大好評発売中!!

2017年9月21日(木)

月刊コロコロコミック10月号大好評発売中!!

月刊コロコロコミック10月号では
超神化2弾の新たなSGRを紹介するぞ!! そのムシとは…!?

月刊コロコロコミック10月号は全国の書店などで絶賛発売中!

トップページへ

ページのうえへ