SEGA

新甲虫王者ムシキング

新甲虫王者ムシキング

ムシキングニュース

月刊コロコロコミック8月号
大好評発売中!!

2017年7月18日(火)

月刊コロコロコミック8月号大好評発売中!!

月刊コロコロコミック8月号にはなんと!
超巨大!! 超神化1弾のカードリストのポスターが付いてくる!
他にも超神化シリーズの新しい情報や絵が盛りだくさん!

月刊コロコロコミック8月号は全国の書店などで発売中!

ムシキング公式ページがリニューアルしたぞ!

2017年7月14日(金)

超神化1弾

超神化シリーズのスタートに合わせて、新甲虫王者ムシキングの公式サイトがパワーアップしたよ!
クリックして、新しくなったメニューを開いてみよう。

●あそびかた
超神化シリーズの新しいモードの紹介やムシキングの遊び方が書いてあるよ!

●カード・Vガジェ
超神化1弾のカードとVガジェを追加したぞ。
カードリストには今回からムシの解説が加わったよ!

●ストーリー・キャラクター
新しいメニュー「ストーリー」では新甲虫王者ムシキングの舞台の事がわかるよ。
「キャラクター」では3人目の主人公・カナトの紹介や、新しい情報が追加されたよ!

●ムシキング研究所
カナトとマリアがゲームの楽しみ方を教えてくれるよ!

「まえちゃんねる」が超神化に挑戦!
最新動画公開!

2017年7月13日(木)

「まえちゃんねる」のふたりがムシキング研究所に遊びに来てくれたぞ!
7月14日からお店で遊べる、超神化1弾の新モード「2人できょうりょく」に挑戦!
そして、えいしんくんがまたまた超レアカードを引き寄せる!?

最新動画で超神化にそなえろ!!


▼超神化!2人協力プレーが超楽しい!
新甲虫王者ムシキング
超神化1弾を体験させていただきました!


集合写真

動画公開記念!ナゾのVガジェプレゼントキャンペーン!
ツイッターやインスタグラムに超神化1弾のゲーム機やカード、Vガジェの写真を撮ってアップしてください!

ナゾのVガジェ

抽選で10名様に「ナゾのVガジェ」プレゼント!!
応募の際はかならずハッシュタグ「 #超神化したぜ 」を付けてくださいね。

キャンペーン期間は7/14(金)~8/31(木)まで!
みなさんの楽しい写真楽しみに待ってます!

ナゾのVガジェとは?

ゲーム機にセットすると『新甲虫王者ムシキング』2015ファースト~超神化1弾までのVガジェの中からどれかのVガジェがランダムでセットされる、まさにナゾのVガジェだ

新甲虫王者ムシキング公式インスタグラムをフォローする
みんなの#ムシキングの日を見る
  • ・ムシキング公式ツイッター・インスタグラムをフォローしているアカウントが抽選対象となります。
  • ・キャンペーンご参加のツイッター・インスタグラムのアカウントは必ず公開されている状態にしてください。
  • ・ハッシュタグの前後に、必ず半角スペースを入れるなどしてください。ハッシュタグが壊れている場合、ご参加は無効となります。
  • ・プレゼント当選者の発表は、当選の場合のみ、ご本人のアカウント宛にご連絡いたします。
  • ・プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。
  • ・当落についてのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。

別冊コロコロコミック8月号発売中!!

2017年7月3日(月)

別冊コロコロコミック8月号大好評発売中!!

別冊コロコロコミック8月号には超神化1弾のGR「アルケスツヤクワガタ」カードが付いてくる!
しかも裏面はSR「アルケスツヤクワガタ」の超豪華Wアルケスカードだ!

ムシキングの最新情報はコロコロでチェック!

トップページへ

ページのうえへ