SEGA

新甲虫王者ムシキング

新甲虫王者ムシキング

ムシキングニュース

チュウニズムコラボのお知らせ

2018年7月23日(月)

チュウニズムコラボのお知らせ

7/19(木)より、アーケード音楽ゲーム【CHUNITHM STAR PLUS (チュウニズム スター プラス)】で『新甲虫王者ムシキング』コラボイベントを開催中です。
ムシキングのムシ採りシーンで流れる「むしとりのうた」が音楽ゲームで登場!

イベントをプレイすると楽曲先行プレイや、キャラクター・ネームプレートが手に入ります。

くわしくはこちら→【チュウニズム公式WEBサイト】

期間:2018年7月19日(木)~9月5日(水)

新甲虫王者しんこうちゅうおうじゃムシキング」
稼働終了かどうしゅうりょうのおらせ

2018年7月6日(金)

日頃ひごろより「新甲虫王者しんこうちゅうおうじゃムシキング」をおたのしみいただき、
まことにありがとうございます。

新甲虫王者しんこうちゅうおうじゃムシキング」は現在げんざいの「超神化ちょうしんか4だん」をもちまして、
最終弾さいしゅうだんとさせていただくことをおらせいたします。

稼働開始以降かどうかいしいこういままで応援おうえんしてくださった皆様みなさまに、
ムシキングチーム一同いちどうこころから御礼おれいもうげます。

またいつか、あらたなムシキングとして皆様みなさまにおいできるちからをたくわえるため、
開発かいはつスタッフとムシたちはもりかえります。

サービス終了しゅうりょうまでのこみじか期間きかんですが、つづき「新甲虫王者しんこうちゅうおうじゃムシキング」を
たのしみいただけますよう、よろしくおねがもうげます。

稼働終了時期かどうしゅうりょうじきにつきましては、店舗てんぽによってことなります。詳細しょうさい店舗様てんぽさまにご確認下かくにんください。

店舗大会てんぽたいかいについて
ほんサイトの店舗大会開催情報てんぽたいかいかいさいじょうほうにつきましては、2018ねん8がつ31にちきん)をもちまして、
掲載けいさい終了しゅうりょうさせていただきます。
店舗大会てんぽたいかい開催かいさいにつきましては、各店舗様かくてんぽさまにご確認かくにんください。

●きろくカードを使つかったプレイについて
稼働終了かどうしゅうりょうまでプレイすることが可能かのうです。

●ユーザーサポート対応たいおうについて
2018ねん10がつ31にちすい)をもちまして終了しゅうりょうとさせていただきます。

本件ほんけんかんするおわせ
https://sega.jp/contact/arcade/

今後のイベントスケジュール

2018年7月6日(金)

今後のイベントスケジュール

トップページへ

ページのうえへ